音楽って良いよね!

音楽CDの紹介など好きなことを書いていきまーす!

[Alexandros]が大好きです。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

冬に聞きたい曲BEST10!!! 2016年ver

2016年12月28日 | 音楽全般

今年ももうすぐ終わってしまいますが、

冬に聞きたい曲BEST10!!!ということでやっていきたいと思いまーす!

あっこの選曲は個人的な意見に聴きたいものが多いので、

偏りがあると思いますが、大目に見てくださいね。

 

1.クリスマスソング/back number

もう最近は、

定番ソングですよね~。

今年も色んな所から聞こえてきますよね~。

2.聖なる夜の贈り物/秦 基博

「ひまわりの約束」で有名な、

秦 基博さんのクリスマスナンバー!

歌声が心地良い。

3.雪の音/GReeeeN

この曲は、

歌詞がとっても良い!

なんだか切なくなりますね。(恋している人なら特に!)

4.LOVE & LIFE/Goose house

冬の暖かさ?(温もり?)が

感じられる曲です。

この曲を聴くと、

「団らん」という文字が浮かびます。

共感してくれる人いるかな~?

5.Last Christmas/Wham!

世界的にもこの曲ですよね~

誰でも一度は聴いたことはあるのではないでしょうか?

6.All I Want For Christmas Is You/Mariah Carey

またまた洋楽ですが、

こちらも有名ですよね!

バックで「シャンシャン」と鳴っているのが好きなんです!

クリスマスって感じですよね!

7.スノーマジックファンタジー/SEKAI NO OWARI

セカオワが好きだからというのもあり入れましたが、

この曲も世間的にも有名ですよね。

「JR SKISKI」のタイアップでもありますもんね!

8.SNOW SOUND/[Alexandros]

「JR SKISKI」つながりでこの曲です!

まだ発売していないので、

出すのもアレかな?と思ったのですが、

紹介だけはしたいなと思い書きました。

MV出たら修正します。

9.スノースマイル/BUMP OF CHICKEN 

この曲公式のMVが公開されてないので、

リンクはありませんが、

調べればすぐ見つかると思うので是非聴いてみてくださいね。

10.「Dear・・・」/西野カナ 

西野カナの中で一番を争うぐらい好きな曲です。

歌詞がね~もう何ともいえない(良い意味でね!)

是非聴いてください!

 

今回は、「冬に聞きたい曲BEST10!!! 2016年ver」でした!

皆さんのお好きな曲はありましたか?

知らない曲なんかがあったら是非チェックしてみて下さいね!

ホントはもっと紹介したい曲あるんですけどね~。

この企画は、春夏秋冬全部やってみたいですね!

次は春か~

 

では、次回の投稿で!

さよなら~

『音楽』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 何で新しいMV出たらコメント... | トップ | 新年明けましておめでとうご... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。