音楽って良いよね!

音楽CDの紹介など好きなことを書いていきまーす!

[Alexandros]が大好きです。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

[Alexandros] "GLOBAL WORK"新TVCMに楽曲提供決定!

2016年09月15日 | [Alexandros]

[Alexandros]の新情報です!

9/16日からオンエアされる、

GLOBAL WORKの新TVCMで、

春と夏から引き続き

「Feel like」が使われるそうです!

またTVから流れるのが嬉しいですね~!


さらに!

このCMで起用される

「Feel like」は、

11/9発売のニューアルバム「EXIST!」に収録される事が決定!

やっとフル音源が聴けますね~!

さらにさらに!

新アルバムの発売に先駆けて、

先行デジタル配信も決定したそうです!

 詳しい日程は改めて発表するそうです。

先行配信されるから

この曲のMVとかもいずれ出るのかな~

って勝手に考えてます~!


ますます「EXIST!」の発売が楽しみになってきましたね!

また最新情報が出たら投稿します!

では、次の投稿で!

さよなら~!

 

GLOBAL WORK 公式WEBサイトはこちら!
http://www.dot-st.com/m/cp/globalwork/feelit/

 

新CM! 前回よりも長く聴けます!

GLOBAL WORK2016 AUTUMN & WINTER "FEEL IT LONG ver.

https://youtu.be/ueTXgUprZjk

『音楽』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ゲスの極み乙女。 3rdフルア... | トップ | KANA-BOON 新MV 『Wake up』... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

[Alexandros]」カテゴリの最新記事