Frontier

生きてる限りは『フロンティアスピリット』で!いつまでも明るく元気にチャレンジャー精神を忘れず・・・

ワンちゃんも参加!

2016年10月18日 | Weblog

祭りなどにワンちゃんが参加する(当然ご主人がいてのことだが)機会が多くなってきた。

ところが、身長が低いせいか?人間様と比べ、地上を歩いているときの注目度はそんなに高くない。

そこでご主人様が考えたのは祭りの法被を着せるなど工夫をしてみたとのこと。。。

以下、3枚の写真をご覧いただきたい。

  写真には写っていないが、会場内の店でキャラクター風船を買い、首輪にその風船を括りつけていた。

幼児を連れたかのようなシーンに子どもより大人がこのワンちゃんに注目していたようだった。

 (写真はクリックで拡大) 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 勇壮!かき比べ | トップ | 祭りのあと・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。