タタコココ

とある一家の日常

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

初節句!

2008年03月03日 | Weblog
今日は3月3日ハクさんにとって初めての桃の節句雛祭り~
素敵な雛人形もいただきハクさんもきっとご満悦
タクさんと一緒に三色ひし餅を買ってくれとタマさんにおねだりしてみました
がしかし今年は(離乳食まだだから)ダメだと言われました
今年はアンパンマンの雛あられでがまんしよう…

アンパンマンといえばハクさんが生まれる前からコツコツ集めたグッズが我が家には盛りだくさん
タク&タマさんはお風呂へご機嫌に入ってもらう為にかなりお世話になってます
いっぱいあるグッズも今はハクさんにしょうがなく貸してあげています
そのせいかハクさんも少しずつアンパンマンが好きになってきたようです
最近のお気に入りはよりによってお尻拭きケースに描かれたアンパンマン
寝返りの練習にも活躍しているのでまぁいいか

今日のハクさんは最近購入したおイス(Bombo)に座る超笑顔のハクさん
本当は雛人形をバックに笑顔スーパーウルトラ級の可愛さのハクさん写真を
載せたかったのですが、ファイルサイズがでかすぎて…またいつか




ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3つ!!! | トップ | おしゃべり »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝初節句 (ひーちゃん)
2008-03-04 07:09:07
満面の笑顔のハクお雛様ですね(*^_^*)というより家族にとっては天使ちゃんかもね♪♪

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事