おじぃの独り言

セミリタイアして第二の人生をエンジョイするおじぃの備忘録です。

スタイリッシュなシティリゾート『ホテルトラストシティ』@神戸旧居留地

2017-07-18 05:44:04 | 旅行
神戸では、旧居留地にある『ホテルトラストシティ』さんにお世話になりました。神戸旧居留地の気品と異国情緒にあふれる憧れのエリアに静かに佇み、しなやかな対応と洗練されたホスピタリティで新しい寛ぎのスタイルを提案する“ニューコンセプトホテル”だそうです。



室内に一歩入ると、エレガントなインテリアデザインが極上のひと時を予感させ、心を落ち着かせるダウンライトやファブリック張りのベッドが上質の安らぎを感じられます。



朝食は2Fのレストラン『モダンハウス』で頂きます。



こちらがホテルトラスティ神戸旧居留地のこだわりの朝食です。



こだわりの朝食は和洋ブッフェスタイルのバイキングです。食材がいいですねぇ。



1946年創業の老舗の『イスズベーカリー』のパンが頂けます。神戸といえば「パン」の街で神戸港開港の翌年、明治2年にベーカリー店が開業したことから、パンは神戸の人々の暮らしに身近な存在となったと言われています。



『ジュースバー』には、青汁と青野菜の苦〜いジュース、ローズヒップ&ハイビスカス、タイガーナッツミルクなど充実してます。



旬の新鮮で栄養価の高いお野菜を直接農家から取り寄せた『農家直送のお野菜』もあります。



神戸らしく、中華点心もあります。



とてもエンジョイしたたホテルトラストシティの朝食でした。


ブログランキングに登録中です。ポチッとお願いします。
沖縄 ブログランキングへ
にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へにほんブログ村
『兵庫県』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日本台湾祭り2017@上野恩賜公園 | トップ | 住んでみたいお洒落な『北野... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL