タクマの釣り馬鹿日誌

主に肝属をホームに活動しています。メインゎエギングとアジングです。
よろしくお願いします。

国分~垂水新港でエギング

2010-12-11 09:41:35 | 日記
10日の日記ですf^_^;
今日ゎ嫁と国分に買い物に国分に行ってきました(^O^)
最初にAZに行きました

相変わらず品物が多いですね(^_^;)

僕のお目当てゎ釣具でした(^w^)

一通り見てから釣具コーナーへε=ε=┏( ・_・)┛

エギとルアーと竿とリールを物色!!

うん(^_^;)

地元の釣具屋のほうが安かったですf^_^;なので何も買いませんでした(ノ△T)

その後お腹も空いたのでご飯食べることにp(´⌒`q)

チキン南蛮を食べました

微妙な味でした(^w^)

次に姶良のかめやへ

種類が豊富でした(^w^)
目移りしますね(^w^)
でも欲しい物がなく何も買いませんでした(^w^)


そして行きたい所もなくなったので

隼人港でエギングをすることに(*^o^*)

ポイント到着!!

誰も居ませんでした(ノ△T)

準備をしいざキャスト

シャクシャクシャクシャクシャク

チェイス1回のみ(-"-;)

その後反応なし(゜Д゜)

そして隼人港~垂水まで移動することに

ポイント到着!!

誰も居ません(^w^)

そしてベイトも豊富

いざキャスト

ネチネチと攻めているとフォール中にラインがピタリ!!と止まったのでフッキング!!

ほどよい引きで400gでした(*^o^*)

その後

ナカナカの引きのイカがヒットしましたが痛恨のバラシ(-"-;)

バラシ後当たりがなくなり嫁から帰ろうと言われたので納竿となりました(o^∀^o)

帰りの車内ゎ僕が珍事件を起こして爆笑でした(^w^)


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (嫁)
2010-12-11 12:29:50
マジで珍事件は勘弁