日記

ふと 心に残ったことなど

生きる日記 8月9日

2017年08月09日 | 日記
手術日は25日となりました。

膵臓の結果はまだ出ていません。
その結果により、手術の内容は変わってくるのですが、手術日は25日の朝から、ということで決定しました。

検査はほぼ終わったようです。手術まで2週間あまり,
一時退院となると思います。

入院以来、お腹が空かなくなってしまいました。
食事は完食するのですが、以前のようにお腹がグーッとなってハラヘッター という感覚がなくなってしまいました。
ひとつは病院でほとんど運動しないこと。
もうひとつは、精神的なものだと思います。
心と体は密接につながっていることを実感します。

台風がさり、日差しが射し始めました。
ずっとベッドだと筋肉が衰えます。
気持ちも体もリフレッシュするため、
大学病院の周りを歩いて見ました。
気温もちょうどで気持ちが良いです。
予想以上に広く、たくさんの建物が並んでいます。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 生きる日記 8月8日 | トップ | 生きる日記 8月11日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。