日記

ふと 心に残ったことなど

生きる日記7月29日

2017年07月29日 | 日記
入院した時点で 8月いっぱいの演奏依頼などをお断りさせていただきました。
イベントシーズンですので、多くの演奏依頼があったにもかかわらずの入院で、多くの方々にご迷惑をおかけいたしました。
先日、診断が出て、手術日も8月8日に決まりました。
術後、体力の回復に時間がかかる、といわれます。
僕は手術の経験がないので、それがどれだけなのか、が見当がつきません。
しかし、だからと言って、依頼してくださった方々に、直前のキャンセルなどのご迷惑はかけてはいけないと思っています。
ですからいつから活動を開始するか、なるべく早く決めなければなりません。
担当の医師に聞いたところ、9月から仕事をしても大丈夫でしょう、とのコメントをいただきました。
ということで9月から、演奏活動を開始したいと思います。

楽器搬入とかは体力仕事です。
最初のうちは、スタッフの人に力仕事をお願いするかもしれません。
(と、最初から弱気です)


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 生きる日記7月28日 | トップ | 生きる日記7月30日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事