ヤマちゃんの「つぶやき・・・」

蜃気楼の街、魚津から広島東洋カープを応援する、競馬好きが呟きを発信をします。

選手への提言

2017-06-17 05:31:29 | タクドラ日記
素人の俺が言わなくとも、よ~く判ってる事なんじゃが提言をしますよ
まずボール球には手を出さない。カープの選手はボール球に手を出しストライク球を見逃している
特に目に付くのが、安部 松山
そして昨夜の試合では誰もが打ちたい想いが力みに成り気迫が空振りじゃったね
そして此れは幾度も提言してるけど、先頭バッターへの四球は避けねばダメよ
四球から自滅へ、そして敗戦・・・・・・
じゃあね
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 完敗です | トップ | 本日のJRA »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む