ヤマちゃんの「つぶやき・・・」

蜃気楼の街、魚津から広島東洋カープを応援する、競馬好きが呟きを発信をします。

逆転の鯉復活

2017-04-24 04:59:17 | タクドラ日記
正直に書くと、実は初回からカープに他番組を観てたよ就寝前にヤフーの速報で、7-4これなら勝てると確信して目覚めて詳細を確認するとカープが先制して、ヤクルトに逆転を許した後、再度の逆転勝利をしたんじゃね(^0^)この試合の裏のヒーローは先発をした九里、確かに打たれて得点を許しているが、野手を奮い立たせる打席での粘り&激走を褒めてやりたいぞそして表のヒーローは逆転の鯉復活を呼び込んだ西川、今季初打席は代打でのタイムリーは立派です地元に帰って今度は首位攻防戦です、金持ち球団を粉砕せよ。頑張れカープ   じゃあの
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夕陽を浴びてる「立山連峰」 | トップ | 今朝の「立山連峰」 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

タクドラ日記」カテゴリの最新記事