ヤマちゃんの「つぶやき・・・」

蜃気楼の街、魚津から広島東洋カープを応援する、競馬好きが呟きを発信をします。

勝利に等しいドロー

2024-05-02 05:44:45 | タクドラ日記
その原因を探れば、新井野球です
チャンス場面でバント類を一切しない、攻撃野球ですよ
点が取れない試合を繰り返せば投手陣が、はぶてますよ
それと全く打てない会沢をどぅして起用するの??
どうせ打てないのなら、若い石原(貴)を使って育てるのが妥当と思うぞ・・・・・

今朝の健康チェック 血圧数値 159/95 脈拍数 60 体温 36,4℃
新聞を読む滑舌も良く、体調も万全ですよ
本日も朝食を済ませて職場=病院へ

じゃあね~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今夜もヤバいぞ・・・・・ | トップ | おはよ~ Gw後半がスター... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

タクドラ日記」カテゴリの最新記事