ヤマちゃんの「つぶやき・・・」

蜃気楼の街、魚津から広島東洋カープを応援する、競馬好きが呟きを発信をします。

今夜も逆転勝利です

2017-06-30 21:06:48 | タクドラ日記
一言小言を言いたかったが、あのお立ち台を見せられれば俺は何も言えんw
今夜のズムスタ観戦者はラッキーじゃったね(^0^)
揉みってる鈴木に通訳が付き、カントリーは日本語で喋ったね(^0^)
これもファンサービスだよな(^0^)
明日も頑張れよ。  ほいじゃあね
ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« GⅢ 「NIKKEI」賞を探る | トップ | 祝100万人突破 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む