ヤマちゃんの「つぶやき・・・」

蜃気楼の街、魚津から広島東洋カープを応援する、競馬好きが呟きを発信をします。

受ける馬名

2017-05-12 15:47:11 | タクドラ日記
明日の東京5レース未勝利戦なんじゃが、非常に受ける馬名が目に入ったぞ(^0^)
⑤トッテモイイコ ⑰スタコラサッサ 俺はネ、この様なシャレけでの馬名が大好きだぞ
此れまでにも名前が気に入って応援した馬は「ネコパンチ」「シゲルノコギリザメ」「ヨシオ」等が居るぞ
中でもビックスターまでに上り詰めたのが「キタサンブラック」これは嬉しかったぞ
名前だけで応援するのも良いもんよ(^0^)  じゃあね
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« GⅡ「京王杯」 パートⅡ | トップ | 今夜の先発は »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む