ヤマちゃんの「つぶやき・・・」

蜃気楼の街、魚津から広島東洋カープを応援する、競馬好きが呟きを発信をします。

狩猟の結果

2017-01-03 16:42:50 | タクドラ日記
知人の誘いで狩猟に出かけたのだが、生憎の天候状態で動物の足跡が見られず早々に断念断念をしたお陰で、猟銃の試射をさせて貰ったぞ(^0^)試射をした銃の種類は、今では許可が下りない軍用銃=ライフル銃だよ約60m先に的を貼り付け打ったよ、ど真ん中は外したけど80~75点圏内に命中標的を見た知人が初心者にしては上手いねと驚いたぞ実は俺は18~24歳まで自衛隊員で射撃の経験は有るんよと告白をした。因みに俺の所属部隊は武器隊じゃった、その武器隊での俺の係りは「小火器修理班」もっと判りやすく言えば、小銃 拳銃の修理して試射までする部署なんだよ(^0^)そんな訳で射撃は得意だよ、だけど41年振りの射撃にはドキドキハラハラしたぞ次回は標的ではなく、猪 熊を撃ちたいな  じゃあの
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« これより初体験 | トップ | GⅢ 中山&京都金杯レース »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

タクドラ日記」カテゴリの最新記事