ヤマちゃんの「つぶやき・・・」

蜃気楼の街、魚津から広島東洋カープを応援する、競馬好きが呟きを発信をします。

嬉しい嬉しい2勝目

2017-05-18 21:26:25 | タクドラ日記
立ち上がりの1回2回は不安だったが、ナンとか立ち直して7回を投げ抜き、球数105 奪三振7 被安打7 与四球2

ナイスピッチングじゃったぞ
打っては絶好調の安部

時々ポカもするけど、まぁこれだけの打率を残せば
ゆとりをかます訳じゃないが、チョット心配なのが巨人、あれだけの巨大戦力を持ちながら負け方が酷すぎるし惨すぎるぞ
今夜の打線も全く意味不明な阿部を外して村田??小林から実松??こりゃ~選手より指揮官の能力を疑うしかないぞ・・・・
  じゃあね
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 痛い負けです | トップ | GⅠ オークス牝馬を読む »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む