ヤマちゃんの「つぶやき・・・」

蜃気楼の街、魚津から広島東洋カープを応援する、競馬好きが呟きを発信をします。

優しい大瀬良に、下手くそな審判

2017-08-17 05:40:41 | タクドラ日記
人としての大瀬良は素晴らしいけどね、勝負師としては不合格だわ
内角高めに投げ切れず(イップス)の、藤並を思いやる気持ちは判るが、
当てられたあの場面は鬼の形相で怒るべきだよ
NPBの審判はナンでこんなに下手なん??
ガンちゃん放ったあの打球、ファールとジャッチしながらリプレー検証
挙句は2塁打と判定としたけど、フェンスに当ったら2塁打なの???
ミスジャッチが多すぎる、NPB審判団に喝を入れてやる
じゃあね
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ドラ猫に連勝です | トップ | ダメなのか#11福井 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

タクドラ日記」カテゴリの最新記事