ヤマちゃんの「つぶやき・・・」

蜃気楼の街、魚津から広島東洋カープを応援する、競馬好きが呟きを発信をします。

トレードが成立

2016-11-02 16:23:32 | タクドラ日記
巨人、大田泰示外野手 公文克彦投手vs日本ハム、吉川光夫投手 石川慎吾外野手の2対2の交換トレードが成立じゃね。このトレード、両球団の思惑が一致と言うけど、釣り合いが取れてない様に見えるぞ確かに大田は大砲候補に違いないけど殆ど「実績はゼロ選手」対する石川はMVP投手だぜこれは臭うぞ、日本ハムのGM補佐は巨人OBの木田じゃろう、何か裏取引が・・・・・まぁ、他所の事じゃけ詮索は止めて置くw   じゃあの
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日も頑張ったぞ | トップ | ドラ猫阪神が »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む