ヤマちゃんの「つぶやき・・・」

蜃気楼の街、魚津から広島東洋カープを応援する、競馬好きが呟きを発信をします。

安田記念

2016-06-07 05:55:26 | タクドラ日記
当日投稿が出来なかったので今に成っての投稿です3連複は外したけれど、押さえで買っていたワイド⑥⑩で獲りましたよ(^0^)俺の本命馬は⑦サトノアラジンは惜しくも4着じゃっただけど結果的には  じゃあの
ジャンル:
モブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 獲ったぞ | トップ | 365日「競馬」 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (如月中将)
2016-06-07 06:39:23
的中おめでとうございます。
サトノアラジンは残念でしたね。
里見氏の馬は、いつになったらGⅠを獲れるのやら。

コメントを投稿

タクドラ日記」カテゴリの最新記事