ヤマちゃんの「つぶやき・・・」

蜃気楼の街、魚津から広島東洋カープを応援する、競馬好きが呟きを発信をします。

おはよ~ 最悪の目覚めですよ。

2024-05-04 05:55:00 | タクドラ日記
マジで新井さん、いい加減にしてくれよ
昨日の8回裏の代打策はなんよ~ 打てん菊池に対して、全く打てない松山
松山が信頼できるんなら、先発メンバーでレフト4番で起用をせいや
田中をSS 会沢を捕手で・・・・・ひと昔の選手総ぞろいで願います
本日よりカープ戦は観ません

今朝の健康チェック 血圧数値 156/96 脈拍 59 体温36,4℃ 
滑舌も良く体調も万全だけど、新井さんの野球だけがガッテンしませんよ

本日も俺は朝食を済ますと、隔日の治療で職場=病院で透析治療です
行楽地を目指す方は、安全に考慮しての行動でお楽しみ下さい。

じゃあね~



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新井さん、采配が凄すぎる・... | トップ | 本日も投手を、見殺しかな・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

タクドラ日記」カテゴリの最新記事