ヤマちゃんの「つぶやき・・・」

蜃気楼の街、魚津から広島東洋カープを応援する、競馬好きが呟きを発信をします。

おめでとう#67中村投手

2017-05-03 17:04:02 | タクドラ日記
プロ初登板初先発で初勝利です。

初勝利に華を添えたのは、紛れもなくこの人です

じゃけどね、今日も先制をされてタフな感じがしてたぞタフを感じた瞬間に相手がエラーだよ(^0^)エラーと同時に怒涛の反撃で逆転だよナンせねこのチーム=カープ、相手チームがエラーをしない限り攻撃できないのが不満だよ明日こそは、先取点を挙げた上での試合展開をお願いします。  じゃあね
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 恒例の水掛インタービュー | トップ | 持っとる投手 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

タクドラ日記」カテゴリの最新記事