ヤマちゃんの「つぶやき・・・」

蜃気楼の街、魚津から広島東洋カープを応援する、競馬好きが呟きを発信をします。

辛勝の勝利

2017-06-13 20:44:20 | タクドラ日記
今夜のポイントは1回の表、守備に不安の有る、守れない松山のファインプレーじゃろぅ
あのファインプレーが無ければ、一方的な試合じゃったと思う??
今夜だけは、松山様様です
今夜の薮田は一皮剥けたの如くの、ナイスな投球じゃったね(^0^)
8回を投げ115球 奪三振は11個

薮田よぉ 次回もこの様な投球が出来るように精進せいよ。

三次きんさい球場に足を運んだ皆さん、応援ご苦労様でした(^0^)
じゃあね
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 東京12レース | トップ | 準備万端整いました »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

タクドラ日記」カテゴリの最新記事