ヤマちゃんの「つぶやき・・・」

蜃気楼の街、魚津から広島東洋カープを応援する、競馬好きが呟きを発信をします。

凄いぜ凄すぎるぜ

2012-07-18 05:27:33 | タクドラ日記
昨夜は広島帰りの疲れが出たのか?夕食後直後から睡魔が襲い,堪らずベットへ気づけば05:30PCを起動させ、スーポツ面を見て(@_@;)サヨナラ勝ちをしてるじゃないか#18マエケンに負けが付かずに良かったよ。昨夜のヒーローなんじゃが、スクイズを決めた#31石原と言いたいとこじゃが、これまで俺がこき下ろし、認めていなかった#44迎じゃろうか?そうじゃない#13堂林かな?昨夜のヒーローが出てこんyここは無理やりヒーローを決めるなら、#13堂林を鍛え続けている#25石井に決定じゃy  じゃあの 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ただ今到着 | トップ | どんな紙面なのかな? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

タクドラ日記」カテゴリの最新記事