ヤマちゃんの「つぶやき・・・」

カープと競馬と料理を楽しむ自由人

成果がで出した

2016-10-17 03:47:41 | タクドラ日記
仕事を辞め、プーに成って始めたダイエット&体力強化仕事を辞めた時点での体重は78.5㌔ 体脂肪32% そして今朝の起床時に測定をすると体重73.3㌔  体脂肪29.5 まぁ、起きたばかりじゃけ 正確な数字じゃないぞ(^0^)ナンせね毎日、オープンと同時に入館して、ジムで自転車漕ぎを1時間で、消費カロリー400を目指して頑張り、その後は腹筋50回だよ(^0^)これらを終わらせて、館内の温泉で至福の一時を過ごし帰宅だよ此処の露天風呂は「最高です」そして夜は夜で、夕食を済ませて愛妻とプールウォーキング30分&20㍍プールを平泳ぎで3往復だよ身体を鍛えた後の温泉は最高  じゃあの
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 第77 菊花賞 | トップ | 球界のレジェンドが引退 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む