ヤマちゃんの「つぶやき・・・」

蜃気楼の街、魚津から広島東洋カープを応援する、競馬好きが呟きを発信をします。

今週のJRA パートⅠ

2016-10-01 04:47:40 | タクドラ日記
今週のメインレースは、G1スプリンターズじゃねこのメンバーを見ると、人気処で決まる予感なんじゃが、それでも、俺は中穴以上に狙いを付けて投票をしますメインレースの前に、本日の中山6レースへ挑みます(^0^)投票馬は、⑦⑧⑬⑯この4頭で3連複&3連単に投票しその他に穴狙い、ワイド4頭を選んでます   じゃあの
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« G1スプリンターズ | トップ | G1スプリンターズ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

タクドラ日記」カテゴリの最新記事