ヤマちゃんの「つぶやき・・・」

蜃気楼の街、魚津から広島東洋カープを応援する、競馬好きが呟きを発信をします。

暇です

2017-07-16 18:08:39 | タクドラ日記
休日2日目
試合が行われない休日は、マジで時間を持て余すw
AMは愛妻と隣町の、大型量販店(プラント)へ出向きましたよ(^0^)
PMからは、荒れレースに期待しながら競馬中継を楽しみました。
じゃけどね、挑んでる「函館記念」
荒れると予想してたけどあれ程、荒れるとは予想外じゃったw
結局は今回も、他人を喜ばせただけだった
ほいじゃあね
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やっぱりのぉ | トップ | 一日も早い復帰を祈ります。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む