ヤマちゃんの「つぶやき・・・」

蜃気楼の街、魚津から広島東洋カープを応援する、競馬好きが呟きを発信をします。

交流戦、流れはカープへ

2017-06-17 17:41:55 | タクドラ日記
先制を許した試合だったが、応援に駆けつけたファンのお陰かな?

ファンの声援に応え、今日のヒーローは丸ちゃん

素晴らしいよな、2試合連続ホームランは4本です
絶体絶命のピンチを凌ぎ勝利をもたらした今村にも

明日は交流戦優勝を掛けた大一番、頑張れよカープナイン
じゃあね
ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 当りましたよ | トップ | 明日のJRA »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む