ヤマちゃんの「つぶやき・・・」

蜃気楼の街、魚津から広島東洋カープを応援する、競馬好きが呟きを発信をします。

ダメだよ、阪神さん

2016-09-15 12:35:24 | タクドラ日記
FA資格を持つ、楽天「嶋」 オリックス「糸井」を獲る様な動きが見られるが、折角育ちかけてる若手が可愛そうだよ来期もAクラス入りを望まず、まず第一に自前の選手を育てる事を進言するぞ(^0^)カープを観て見ろよ優勝を決めた試合、ドラフト一位の選手は僅かに一人じったろぅ、対する巨人は、ドラフト一位&移籍して来た選手カープはね、時間を掛けて選手を育てて一流に育ててるじゃないか(^0^)彼らのように常に苦楽を共にしてるからこそ、皆が一つに成れるよ。阪神金本よ、自分を育ててくれたように、コーチ達と共に汗を流し若手を育成をしんさい。  じゃあの
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« #6 梵 英心 | トップ | 優勝セレモニー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

タクドラ日記」カテゴリの最新記事