ヤマちゃんの「つぶやき・・・」

蜃気楼の街、魚津から広島東洋カープを応援する、競馬好きが呟きを発信をします。

アナタは、イロハニホヘト・・・

2016-12-28 09:24:24 | タクドラ日記
今の時代は、当たり前に「あいうえお・・」で憶えるが、アナタはイロハニホヘト・・を素早く最後まで言えますか? 俺は言えますよ(^0^)それと言うのも、二十歳過ぎにタイプライターを習ったのだが、タイプライターの鍵盤がイロハ順に並んでいたから憶える他になかったまぁ、どうでも良い様な話題だけど今でも公官庁では、イロハニ・・・順で書類が納められてるらしいぞヤフーニュースに載っていたぞ  じゃあの
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大根の葉っぱ | トップ | 本日の体重 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む