ヤマちゃんの「つぶやき・・・」

蜃気楼の街、魚津から広島東洋カープを応援する、競馬好きが呟きを発信をします。

オイオイ、どうなってんだ??

2015-09-20 11:17:11 | タクドラ日記
新潟市の小学校で「反安保法案」のビラを児童に配布、又、福岡教育大学では准教授が「安保法案反対デモ」の練習を授業に取り入れたとの報道だよ戦争を防ぐ法案を、真逆に受取り騒ぐ世論にメディア何と嘆かわしい世の中に成ってしまったぞ日本の行く末が心配じゃy   じゃあの
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 恥を知れ | トップ | 声、高らかに・・・・ »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
戦争を防ぐ法案? (広島の銀次郎)
2015-09-20 14:17:57
アホか!? 今までの法律で70年間戦争して来んかったんじゃ!!ボケ!戦争に参加も出来んかった。
今回の法案で戦争を防ぐどころか、戦争にも!参加出来る法律に変えてしまったんじゃ 明日にもお前 自衛隊に入隊してこの日本国を守ってくれや! それぐらいの覚悟があって その 防ぐ法案じゃことをほざいとるんか!? お前が軍隊の人間で国民を守ったるゆう気概があっての そのセリフならゆるしたるわ(笑) 国民のためにお前戦争地に行ってこいや! 簡単げに防ぐ法案とかぬかすな

コメントを投稿

タクドラ日記」カテゴリの最新記事