ヤマちゃんの「つぶやき・・・」

蜃気楼の街、魚津から広島東洋カープを応援する、競馬好きが呟きを発信をします。

春のGⅠ天皇賞

2017-04-24 18:07:39 | タクドラ日記
今年も荒れるのかな昨年&一昨年は古馬のカレンミロテックが健闘して、デッカイ配当を生んだよなそんなカレンミロテック今年は9才、9才馬に3200mはムリじゃろぅ?そこで期待したい馬はシャケトラ ラブラドライト トウシンモンステラ この3頭が頑張れば「何かが起きる」かもなチョット早い、天皇賞を呟いてみたw  じゃあの
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昼下がりの「立山連峰」パートⅡ | トップ | 今夜はヤバいかも? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

タクドラ日記」カテゴリの最新記事