ヤマちゃんの「つぶやき・・・」

蜃気楼の街、魚津から広島東洋カープを応援する、競馬好きが呟きを発信をします。

カープ情報

2017-02-24 05:14:42 | タクドラ日記
カープのキャンプから暗いニュースも届くが、明るいニュース例えば、ドラ1位の加藤 3位の床田 泣かず飛ばずのプリンス堂林の覚醒 一昨年の投のヒーロー一岡の仕上がり そして何より嬉しいのは、育成選手メヒアの急成長此処の挙げた5選手は全くの無印選手達ばかりです(^0^)今季の働きに注目です。  じゃあの
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 誕生日です | トップ | サンダーV »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む