人生はチョコレート☆

チョコレートとおいしい料理・お菓子を食べることが何よりも幸せな私。共感してくださるお友達、是非仲良くしてください。

ローソンUchi Café SWEETS×GODIVAショコラロールケーキ&おチビ♪

2017-07-11 23:01:00 | チョコレート

ひと月ほど前に

数量限定 Uchi Café SWEETS×GODIVAショコラロールケーキをいただきました。1個400円近くする高級なロールケーキです。

HPより
カカオの香り高いチョコレートクリームを、しっとりとしたチョコレートのスポンジケーキで包んだロールケーキです。
チョコレートクリームの中には、濃厚なチョコレートガナッシュが隠れています。さらに、香ばしく焼き上げたクレープ生地を、ナッツのコク深く、香り高いジャンドゥーヤ(※2)チョコレートに絡めて閉じ込めました。深いチョコレートの味わいに、サクサクしたクリスピーな食感が楽しめます。

※2ナッツペーストを合わせたチョコレートのこと

コンビニのロールケーキとは思えない!チョコのクリームが美味しすぎて、スッとどんどん食べられます
にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ



入院する少し前のチビちゃん。
元気一杯で遊んでいても子供の熱は突然40℃まで上がります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿