人生はチョコレート☆

チョコレートとおいしい料理・お菓子を食べることが何よりも幸せな私。共感してくださるお友達、是非仲良くしてください。

Guam2016 ☆ポートオブモカのパニーニ🎵

2016-11-08 06:30:01 | グルメ

バーガーキングの次は

引き続きマイクロネシアモールで

2年前はホテルロード、グアムプラザホテルの近くにあり、今はもうなくなってるポートオブモカ

マイクロネシアモールのフードコートに、お店ができていて中で食べられるようになっています。


ホテルロードもそうだったけど、店内装飾がいい感じ

パニーニのセットは、ドリンクとヌードルスープにしました。


パストラミビーフとチーズと野菜たっぷりのパニーニ、やっぱり美味しいね

とっても広いマイクロネシアモール、一日でもゆっくり楽しめるモールです

にほんブログ村 グルメブログへ 
『海外旅行』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Guam2016☆アウトリガーホテル... | トップ | Guam2016☆Dolce Frutti Gelat... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。