人生はチョコレート☆

チョコレートとおいしい料理・お菓子を食べることが何よりも幸せな私。共感してくださるお友達、是非仲良くしてください。

Guam2016☆カフェキャットクレア☆美味しい夕食♪

2016-11-02 23:43:00 | グルメ

今回のグアム旅行はちびちゃんも一緒なので

ホテルは立地条件がよく設備も整ってるアウトリガー・グアム・ビーチ・リゾートに

夕食はいつもお世話になるカフェ キャット クレア

ふくちゃん、今年はちびちゃんも一緒に来たよ~

一年ぶりのクレア

相変わらず、おしゃべりが楽しいマスターとにゃんこだらけのカフェが落ち着きます

この日の夕食は

モッツアレラチーズ&トマトのグリル・・・これが大好き底のパンまでとっても美味しい熱々のグリルです

シーザースサラダは野菜がいっぱい食べられます

オムライス ストロガノフはもう何度食べたことでしょうか
お肉たっぷりのデミソースとふわふわの玉子がヤミツキになりそうな美味しさです
クレア以外にオムライスのお店があるのかはわからないけど、とにかくとっても美味しくて、きっとグアムで一番おいしいオムライスです
マスターから最近のグアム情報を教えてもらったり、近況を報告したり、ちびちゃんと遊んでもらったりでグアム初日はあっと言う間に終わりました


にほんブログ村 グルメブログへ 

『海外旅行』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Guam2016☆関空☆鶏三和&たこ昌♪ | トップ | Guam2016☆IHOP(アイホップ)... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。