人生はチョコレート☆

チョコレートとおいしい料理・お菓子を食べることが何よりも幸せな私。共感してくださるお友達、是非仲良くしてください。

アンティーク☆割れチョコブラウニー♪

2017-03-12 23:55:00 | チョコレート

四条畷イオンのアンティークで買ってきてもらった、いつもののび~るとろりんチーズフランスと割れチョコブラウニー大袋500gと塩パンとパンオショコラ。

初チョコブラウニーはとってもチョコが濃厚で、チョコチップもたっぷり!チョコレート好きにはたまらない美味しさ。

のび~るとろりんチーズフランスは、少しだけレンチンしたらとろとろチーズがたっぷりでやっぱり美味しいわぁ。

塩パンもパンオショコラもとっても美味しい!
大満足のアンティークでした。

この日のチビちゃんはお友達のおうちで、本物のワンちゃんと遊べて大はしゃぎ!同じ目線でにっこりでした。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« SPOON go-en dining☆釜飯定食... | トップ | BISTRO309 ユニバーサル・シ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

チョコレート」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。