人生はチョコレート☆

チョコレートとおいしい料理・お菓子を食べることが何よりも幸せな私。共感してくださるお友達、是非仲良くしてください。

Guam2016☆カフェキャットクレア☆美味しい夕食その2♪

2016-11-05 22:20:12 | グルメ

グアム滞在中にチビちゃんは8ヶ月を迎えました

この日の夕食も

カフェキャットクレアで

まずは大好きなモッツアレラチーズとトマトのグリルから

一年ぶりのレッドママカレー
カレーの向こうにあるのはクレアのマスターお手製のレッドママ
レッドママは唐辛子やお酢で作った調味料で、グアムの現地の方はもっともっと辛いレッドママが好きなようです。
私は普通のレッドママがちょうど。レッドママカレーにはすでにレッドママも入ってるけど、更にレッドママを好きなだけ追加して辛さや味を調整できるようにテーブルに置いてもらえます。

お肉たっぷりのビーフシチューはちびちゃんママが久しぶりだと大喜び

お腹一杯になったところで照明が暗くなって

マスターがハッピーバースデー🎵を歌いながらバースデーケーキを🎵

偶然その日がお誕生日のかわいいお客様に一緒にローソクをフーしてもらって、ふくちゃんに切り分けてもらって、みんなで美味しくいただきました

ちびちゃん、8ヶ月おめでとう!みんなにお祝いしてもらえて楽しかったね
カフェキャットクレアでは前もってお願いしておけば、マスターのふくちゃんがちゃんとケーキを準備してステキな演出までしてくださいます

にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿