人生はチョコレート☆

チョコレートとおいしい料理・お菓子を食べることが何よりも幸せな私。共感してくださるお友達、是非仲良くしてください。

マック☆三角チョコパイ&ポテト♪

2017-02-13 23:20:50 | チョコレート

ある休日に近所のマックにて
三角チョコパイが大好きです
必ずと言ってもいいほど食べてる途中にチョコがとろけて口についてる
友達と顔見合わせてお互いのチョコついた口に笑える
平凡すぎる幸せなひととき

このポテトはコンソメ味かな?
味が濃いけどそれも美味しいよね




1月の大雪は、この写真から始まりました
最高5時間かけての帰宅でぐったりの雪道運転でした

玄関からも

スーパーの駐車場も

職場にも

大雪から数日経った通勤途中も

実家近くの細い道も

家の前は特に雪が溶けない


そして昨日の朝は再びこんな事に

そんな中、休日には何度かベランダに小鳥がやってきてくれました


にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

『スイーツ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« パンケーキカフェ mog(モグ... | トップ | 大阪都島☆EGOIST☆チョコレート♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

チョコレート」カテゴリの最新記事