人生はチョコレート☆

チョコレートとおいしい料理・お菓子を食べることが何よりも幸せな私。共感してくださるお友達、是非仲良くしてください。

滋賀県愛荘町☆ルシェハッタのスイーツ&Baby♪

2016-09-15 22:05:45 | ケーキ

先月末、お盆過ぎに大阪へ帰っていたチビちゃん達が滋賀に泊まりに来ました
チビちゃんママがルシェハッタの

ケーキと

シュークリームとエクレアと

ミルフィーユを買ってきてくれました

チョコのイラストがかわいい
小ぶりで何個でも食べられそうな美味しいショートケーキに

チョコのイラストもてんとう虫のチョコもかわいくて、濃厚で美味しいチョコレートケーキはクラシックショコラかな?
ミルフィーユもシュークリームもエクレアもどれもとっても美味しいルシェハッタのスイーツでした


滋賀に来たチビちゃんだけど、私はほぼ仕事で留守

相変わらず激しく泣いてたチビちゃんでした

にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ
『スイーツ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大阪☆俺のフレンチ・イタリア... | トップ | 簡単ドリア&明太パスタ&Baby♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ケーキ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。