人生はチョコレート☆

チョコレートとおいしい料理・お菓子を食べることが何よりも幸せな私。共感してくださるお友達、是非仲良くしてください。

Guam2016☆IHOPでランチ♪

2016-11-14 23:16:38 | グルメ

グアム最終日、ホテルをチェックアウト後、二日目にも行ったIHOP

出発前のランチは

ハッシュドポテトとベーコン、目玉焼き、ソーセージ、ハムに大きなパンケーキ2枚

メインは1つ、ドリンクは2つで、私はやっぱりコーヒーに、ポット一杯のコーヒーはチビちゃんママも飲んでくれたけど余りました
なんでこんなに一杯なのかな?アメリカンサイズだから仕方ないのかな?

今回の旅でIHOPへ2回も来たのは、立地条件(ホテルとつながってる)とチビちゃん連れでも入りやすい所だったから、そしてパンケーキも軽く食べるおかずもあって、フレンチトーストも食べたかったから
甘いものもしょっぱいものも食べられてドリンクもたっぷりで2回とも満足でした
一年前になかったお店だけど店員さんの笑顔も対応も最高で、また行きたいお店となりました


にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 スイーツブログへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿