おそらくゲーム中心日記

ゲーム大好きおっさんによる、ゲームを中心としたブログです。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

スターオーシャンアナムネシス(SOA)日記その90

2017-05-06 09:09:00 | ゲーム【SOA】
どうも、ペーター戦滅級と惑星周回をダラダラやっている者です。

ペーター戦も惑星周回もながら作業でプレイし、昨日はひぐらしのなく頃にを観ながらやってた。
1期目26話を一気に観賞。
時間にして10時間くらい。
エンディングから次回予告の流れが秀逸だった。
次は2期目を観よう。
ゲームでやってたので既に結末は知ってるけどね。

ボックスガチャ6は残り5/60でリミブレS2つ目入手。

リミブレ1つ目が残り10くらいで登場したため、今回は2つ目まで掘ることに。

惑星周回では赤ベルちゃん4人が揃ったので記念撮影。

赤ベルちゃん4人のセリフが飛び交って賑やかだった。

ということで昨日の戦果。
調査ランク 245→245
リミブレS 107→141
リミブレM 1→1
リミブレL 2→2
プレミアムログインでリミブレS5個、ボックスガチャで4個、惑星周回で25個の合計34個入手。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スターオーシャンアナムネシ... | トップ | スターオーシャンアナムネシ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム【SOA】」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。