おそらくゲーム中心日記

ゲーム大好きおっさんによる、ゲームを中心としたブログです。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

スターオーシャンアナムネシス(SOA)日記その37

2017-03-08 06:00:07 | ゲーム【SOA】
どうも、暗転バグの要因を自ら作っていることにようやく気がついた者です。

リミブレSがどれくらい集まったか確認するために限界突破画面開いていたけど、この行為がミッションスタート時の暗転バグの引き金になっていたとは。

ちゃんと2/27の時点でお知らせにも書いてあったよ。。。

確かにこの行為をやらなくなってから暗転バグは無くなった。

あと今さら気付いたんだけど、報酬画面でアイテム長押しすれば現在の所持数も分かるんだね。

直るまではこの画面でリミブレSの所持数確認することにしよう。

そういえばプレミアムログインボーナス期間もそろそろ終わりだけど、次も全く同じ報酬内容になるのかなあ。
例えば星5エースキャラチケット入れるとか、一部報酬変更すればもっと購入者増えると思う。

ということで昨日の戦果。
調査ランク 224→225
リミブレS 378→400
リミブレM 33→33
リミブレL 7→7
6章周回でリミブレSを22個ゲット!
明日の新キャラ次第ではぶっ込むかも。
希望はソフィア。
キャスターの場合はパーティ再編成が必要なので、ヒーラーで出てくれるとありがたい。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スターオーシャンアナムネシ... | トップ | スターオーシャンアナムネシ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム【SOA】」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。