おそらくゲーム中心日記

ゲーム大好きおっさんによる、ゲームを中心としたブログです。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

スターオーシャンアナムネシス(SOA)日記その152:紋章武器限定ガチャやってみた

2017-07-08 05:29:26 | ゲーム【SOA】
どうも、インフェルノセプター狙いで紋章武器ガチャやってみた者です。

紋章武器は他武器に比べて当たりの確率高いし、火杖ゲットしないとソフィアちゃんがいつまで経ってもグリーンバーニィズセプター装備で暇をもて余しているので。

結果は、

地杖が出ました。。。
花嫁リーシュ用かよ。。。
やはり0.7%ではそう簡単に出てくれないか。

もう1回だけ。

ハズレ。。。
今回は諦めよう。
期間限定とか書いてないし、おそらく恒常的にやるのだろう。

昨日はひたすらフロストツリーしばいてコイン集め。

51個まで集まった。
目標の70個までもう少し。
ホストやると一瞬で集まるね。
今のうちにとっととやってしまおう。

そして早く終わらせてアルマ戦滅級やらねば。
来週は水着キャラ登場&新イベント開催されるだろうし、おそらくボックスガチャ方式だと思われる。

ちなみに昨日の無料ガチャの結果は、

ウェルチ登場でリミブレMに変換。

ということで昨日の戦果。
調査ランク 255
リミブレS 439→453
リミブレM 51→52
リミブレL 2→2
リミブレSはフロストツリーで3個、惑星周回で11個の計14個ゲット。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スターオーシャンアナムネシ... | トップ | スターオーシャンアナムネシ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム【SOA】」カテゴリの最新記事