English Life

EOS Kiss DXで遊ぶ毎日・・・

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

パスワードについて

2012-12-13 | お知らせ/Information
ブログページ左側の「CATEGORIES」からパスワードをお知らせした方限定でブログを公開しています。お手数をおかけしますがどうぞご了承ください。  . . . Read more

(続)イングリッシュライフのアドレス/my sequel blog's new address

2009-04-18 | お知らせ/Information
続イングリッシュライフを公開しました。 新ブログアドレスは http://www.englishlife.me.uk/ です。 是非遊びにきて下さいね!=^_^= My sequel "English Life" has started. The new address is http://www.englishlife.me.uk/ See you soon again! . . . Read more

ブログ移転のお知らせ/ transference to new blog

2009-04-15 | お知らせ/Information
楽しいイースター休暇をお過ごしですか? 日本ではもうすぐGWですね! 先日、大好きなお友達から京都の見事な桜の写真がメールで送られてきました。 桜、大好きです。 日本には200種類もの桜の木があると聞いていますが、いつかそれらの写真を撮り歩いてみたい、なんてささやかな野望(?:笑)を抱いているTでした。 I wish you have a good Easter Holiday. Golden W . . . Read more
Comments (3)

英訳について/about my English translation on my blog

2009-04-04 | お知らせ/Information
ブログ記事に英訳をつけることにしましたが、日本人の方以外の為、そして自分の英語力UPの為でもあるので、今のところ(笑)Gに添削してもらっています。 「なんだー Tちゃんの英語スゴイじゃない!」という誤解があっては困るので念のため申し加えさせてくださいね。 A small amount of the English translation on my blog has been corrected . . . Read more

「過去記事 公開」 のお知らせ

2008-09-19 | お知らせ/Information
こんにちは〜。 いつもブログに遊びにきてくれて有難う。 ランキングの応援も本当にどうも有難う御座います。 当ブログは2004年12月の渡英当初から続けていますが、治安上の心配によりランキングに参加した際に過去記事を非公開にしました。 が、今回、スタートしてから700件程あったブログ記事を一つ一つチェックし(手が痛いです:笑)、カテゴリーを分け直して公開することにしました。 英国での妊娠・出産、 . . . Read more
Comments (5)

お知らせ

2008-03-20 | お知らせ/Information
少し先のお話になりますが・・・ プロバイダーの変更に伴い、3月末〜4月10日頃まで我が家のインターネットが使えなくなります。 その間ブログの更新はお休み、Eメールも不通になりますのでどうぞよろしくお願いします。 . . . Read more

コメントについて

2007-10-04 | お知らせ/Information
私のブログとは関係のないコメント、何かの宣伝、いやがらせ等のコメントにつきましてはこちらで判断し削除させて頂きますのでご了承ください。 . . . Read more

Eメール

2007-04-20 | お知らせ/Information
3月中にEメールソフト(モジラサンダーバード)のvista版が公表されるということでずーっと待っていたのですが・・・まだ時間がかかるようです。(公表は「4月」に変更されていました) メールを下さった方、お返事が遅れてしまい申し訳ありません。 メール環境が整い次第すぐにメールチェックをしてお返事を出しますのでもう少し待っていて下さいね。 . . . Read more

モジラサンダーバード/Mozilla Thunderbird

2007-03-16 | お知らせ/Information
Eメールソフトに『アウトルックエクスプレス/Outlook Express』を使用していましたが、   ・ ジャンクメールに埋もれた親戚や友人からのメールを探すのが大変!   ・ (一般的に普及しているメールソフトなので)ウィルスに感染しやすい という理由から新しいPCでは『モジラサンダーバード/Mozilla Thunderbird』を使うことにしました。 ジャンクメールの仕分けに優れているの . . . Read more

お知らせ

2007-03-02 | お知らせ/Information
日本で使用していたASAHI-NETのメールアドレス(t-chan2@〜・・)を解約することにしました。 今月末から使えなくなりますのでどうぞよろしくお願いします。 . . . Read more