CHIC STUDIO ブログ

ドールとフィギュアとおもちゃとオークション情報

武装神姫・アーンヴァル リペイント2

2007-06-13 | 武装神姫
本日モデムの交換が終わり、
こうして無事にネットに繋げることが出来ました。
丸一日以上ネットに繋がらなかったわけですが、
今どきネットに繋がらないPCってのは
かなり厳しいなぁ、と感じました。
使わないから起動もさせませんでした・・・(´Д`;;;

さて、ネット復帰第一弾は武装神姫ネタです。
先日も紹介したアーンヴァル(リペイント)妹に、
エウクランテの武装をさせてみました。


ボディは第1弾のアーンヴァル+エウクランテ+MMS NAKED
のミキシングです。
武装は基本的にエウクランテですが、
肩(二の腕)のパーツのみアーンヴァルから流用しました。
ボディに白が入るだけで随分と雰囲気が変わったと思います。



エウクランテは「自由」っぽいデザインなので、
どっかでみたこんなポーズも似合うなぁ、と(^_^)
今度はトリコロールでリペイントしてみたいですね~。


==========================================================
最近の武装神姫の記事はこちら
==========================================================


最新の画像もっと見る