CHIC STUDIO ブログ

ドールとフィギュアとおもちゃとオークション情報

オークション出品情報

2017-04-28 | お知らせ
オークション出品しました。4/30終了。

DDH-10 セミホワイト肌カスタムヘッド+アイ

10番ヘッドは割とSD寄りなんですかね。今回は普通のドールアイ付けてみました。
頭小さいのでミニDDとかオビツ50にぴったりですね。

ドレスのリクエストについて
過去のドレスでこの感じが欲しい!と思われる方は
何年何月何日出品のドレスのが欲しいですとコメントに入れてください。
直接取引ではなくオークション出品になりますので個人情報は書かないでください。
コメントは公開しません。
また、何色のこの感じというのでもOKです。
しかしその時の気分で制作していますので、リクエストが必ず通るとは限りません。
気長に待っていただくか再度リクエストいただければと思います。
よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。