CHIC STUDIO ブログ

ドールとフィギュアとおもちゃとオークション情報

ピンキ-ストリ-トペイントカスタム・こなた-綾波コスVer?

2007-07-20 | ピンキー・カスタマ
ピンキーストリートをリペイントして
「らき☆すた」の主人公「こなた」にしてみました。


モチーフは大きく目を見開いているデフォの表情ではなく、
いろいろ含んでいる時のちょっと目を細めた時の感じです。
でもせっかくリペしたのに「こなた」に出来るヘアパーツがありませんでした。
そこでコスプレしているってことにして、綾波のパーツを持ってきました。


せっかくなので、ちゃんと「こなた」ヘアも作ってみたいですね~。
あと「かがみ」「つかさ」「みゆき」も(*^_^*)/
「こなた」との身長さをどうするかが問題だ。


=========================================================
最近のピンキーカスタムの記事はこちら
=========================================================


最新の画像もっと見る