CHIC STUDIO ブログ

ドールとフィギュアとおもちゃとオークション情報

取り置き娘「澪(みお)」/アゾン:セーラー服setⅡ(ホワイト×サックス)

2008-12-15 | 取り置き
取り置き娘の「澪(みお)」です。
先日のイベントの帰りにアキバのラジオ館に寄って来ました。
いつの間にかアゾンショップが凄いことになってました(<いつの話だ(^_^;;;)。
せっかくなのでお土産として
「セーラー服setⅡ(ホワイト×サックス)」を購入してきました。


この衣装は27cmドール用とのことですが、
公式HPのブログでも紹介されているように、
ピュアニーモ(25cm)にもぴったりです。
というわけで、購入の時から
着せるなら「澪(みお)」と決めていました。
だから「澪(みお)」のヘアカラーが映えるようにと
カラーはホワイト×サックスを選択。
スカート丈はOMM-25ボディに合わせたかのようなジャストサイズ!
さすがに袖はちょっと長いですが、ダボついた感じも可愛いなぁ、と。

以上、
取り置き娘「澪(みお)」/アゾン:セーラー服setⅡ(ホワイト×サックス)
でした。

==========================================================
買ったのはコレ
セーラー服setII ホワイト×サックス

アゾンインターナショナル

このアイテムの詳細を見る

==========================================================
色違い
セーラー服setII ホワイト×ネイビー

アゾンインターナショナル

このアイテムの詳細を見る

==========================================================


最新の画像もっと見る