CHIC STUDIO ブログ

ドールとフィギュアとおもちゃとオークション情報

取り置き娘「ありす」/タカラトミー:ブライス ドレスセット・イブニングデート

2008-06-12 | 取り置き
取り置き娘の「ありす」です。
ショップで偶然可愛いドレスを見つけたのでご紹介~。


モデルは「ありす」。
今回もオビツボディ25[OMM-25]を使用しました。
って言うか、もう「ありす」のボディはこれで決まりって感じです(^_^)/
店頭でも一般販売されるようになったので、
ますます使いやすいボディになりましたね。



衣装はタカラトミー:ブライスのドレスセット・イブニングデートです。
ゴージャスなワンピースにシースルーボレロ、
ワンピースの下にペチコート、写真で履いてる靴もセットのものです。
この靴はオビツボディ25[OMM-25]でも履けます
(が、かかとが浅いため脱げ易いです(^_^;;;)。



ショップで見かけて「おぉっ!?」と手に取り、
「タカラトミー」の社名にさらに「おぉっ!?」と驚いた(<失礼な(^_^;;;)。
そのぐらい気合を感じました。
いつもこの出来なら文句なしで購入なんですけどね~。
と思ったら、レジに行ってびっくり!
価格も「おぉっ!?」でした・・・気合も入ってるわけだ(´Д`;;;
(いや、そんなに高くはないですよ。ただ「タカラトミー」にしては・・・ってだけで)

以上、
取り置き娘「ありす」/タカラトミー:ブライス ドレスセット・イブニングデート
でした。

=========================================================
ブライス ドレスセット イブニングデート

タカラトミー

このアイテムの詳細を見る

=========================================================


最新の画像もっと見る