CHIC STUDIO ブログ

ドールとフィギュアとおもちゃとオークション情報

武装神姫・フブキ

2008-12-30 | 武装神姫
先日到着しました武装神姫・フブキです。
コナミスタイルのみで注文受け付けていたカスタムファクトリー商品です。
オンライン版・武装神姫に登場するキャラでしたが、
熱い要望に答えてフィギュア化されました。


とりあえず一通り武装させてみました。
ライトアーマーサイズの企画なので武装もお手軽です。
黒いボディに紫のマーキングはよく合いますね。



首に巻いているのは「初回注文限定特典パーツ」です。
黒い忍者武装に赤い襟布がめちゃくちゃ似合います!
フブキ用のパーツということで、武装の襟にカチっとハマる感じです。
でもこれをつけると首軸の刺さりが甘くてポロポロ取れます。



うちのフブキはアイペイントが若干ズレているようで、
瞳孔が左右で違うところに向いてます。
まぁ近々リペイントするので良いのですが(^_^;;;

以上、
武装神姫・フブキ
でした。


最新の画像もっと見る