CHIC STUDIO ブログ

ドールとフィギュアとおもちゃとオークション情報

オークション出品情報

2017年06月19日 | お知らせ
オークション出品しました。6/21終了。

DD・M、L胸用 和風メイド ソメイヨシノ
武装神姫サイズ カフェメイドセット

久しぶりに神姫服です。いいお色ですよ。

土曜日魔法科高校の劣等生映画公開で見にいきました。
夜だから少ないかなっと思ったら結構満席でした。初日ですもんね。
女性が多いかと思ったらほぼ男性でした。
お兄様さすがです!
映画久しぶりだったんですが全身音に包まれる感じいいですね!
絵的にはブルーレイの方がきれいなんでしょうけど、大きい画面がいいです。
また行きたいですね~。
『フィギュア』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« DD用 シンプルメイド服 ローズ | トップ | 武装神姫サイズ カフェメイ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む